プリンといえば洋食屋さんのデザートショップ ハイカラ洋菓子工房

料理人が作るから、濃厚なプディングにこだわりました。蒸し焼きプリンなのにとろけるようになめらかでクリーミー。

7年かけて工夫を重ね、じっくり育てた「理想のプリン」を、もっとたくさんの人に味わってほしい。

そんなシェフと奥様の店長の思いを、小さなお子さんにも安心して食べていただけるデザートとしてお伝えできればと思いました。

お子さんが喜ぶ顔が、大人の喜びでもあり、そこに遠く離れたお孫さんへの贈り物として繋がっていただけるといいな・・とそんな気持ちで制作しました。

でも、意外にも大人の男性のファンが多いハイカラプリン。
お父さんも、お子さんやお孫さんに・・・といいながら、自分の分も・・・。

打ち合わせを通して、ほのぼのとした、優しさが、シェフご夫婦から伝わりました。

ユーザーの画面の大きさに可変するレスポンシブタイプ採用。
どの画面でも、商品が大きく見やすくなっています。

制作 
produce/構成/concept/執筆・rewrite/佐藤美幸 
dezain/seo/水野歩 
撮影:/遠藤一清 
keyword プリン,カスタードプリン,ハイカラヤ /base カラミーショップ

 

ハイカラ洋菓子工房